« 玉田 圭司選手の左45° | トップページ | 市内中学サッカー大会 決勝戦 »

玉田圭司選手来たる

先週、玉田圭司が母校の小学校、中学校に来たそうです。彼も忙しくて、なかなか顔を出すことができなかったのですが、やっと実現したようです。

先週末の練習の時に、2年生に「玉田が来たの?」と聞いたら、「コーチ。玉田の好きな食べ物知ってる?カレーライスだって。」。カレーライスが本当かどうかは、わかりませんが、子供が言ってました。他にも、サッカーの話しもあったようで、とても喜んでいました。

我が家の息子(中学2年生)は、サインを貰ってきていました。(これまで、個人的にサインをもらったことがあり、これで3つ目のサイン入り色紙です。)

地元の後輩達も応援しています。頑張れ!

そう言えば、先週の「やべっちFC」に玉田が出演していましたね。「子供の頃から、ドリブルが好きだった。」と。今でも、我がクラブの指導方針は変わっていませんよ。後輩達も、ドリブルに磨きをかけているので、今度はクラブの方にも顔を出してくださいね。

ここのところ、玉田圭司のことばかり書いていますが、仕方ありませんね。今、一番旬な男ですから。W杯出場目指して頑張ってもらいましょう。

|

« 玉田 圭司選手の左45° | トップページ | 市内中学サッカー大会 決勝戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105886/25877835

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田圭司選手来たる:

« 玉田 圭司選手の左45° | トップページ | 市内中学サッカー大会 決勝戦 »