« 卒業フェスティバル | トップページ | 故意にオウンゴール!? »

バーレン戦・夜桜・桜並木

久しぶりのブログ更新となりましたが、この間、いろんなことがありました。

まずは、日本代表のW杯予選のバーレン戦。何とかホームで勝ち点をあげて欲しいと、コーチ仲間が近所のスポーツバーに集まって観戦です。このお店は穴場のようで、市内のサッカー関係者と思わしき人は我々だけ。大声も出せます。「玉田ぁ~~!」。

090328_203123

試合の方は、1-0で勝利。内容は、”微妙”。流れから点が取れませんね。でも、ここは本選出場が最大の目的。どんな内容であれ、勝ち点3をGetしたのは大きいです。早く、本選出場を決めて、内容をUPさせるよう頑張ってもらいましょう。

次は、夜桜。

090403_203804

週末は、仕事関係の飲み会。その帰り道の写真です。ライトアップされ、屋台も出ていて綺麗でした。

そして、次は近所の境川沿いの桜並木。ここは、毎年、心をなごませてくれます。

090405_081622

090405_081802

090405_081808

今週末の花見は、ちょっと早いかと思っていましたが、ちょうどいい感じです。何とか、来週の”お花見”までもってくれるといいのですが。

少年サッカーの方ですが、今日から新年度がスタートしました。3年生チームとして活動開始。来週は、市内のフットサル大会もあります。気温もサッカーにはちょうど良くなりましたので、上手くなるよう頑張りましょう。

|

« 卒業フェスティバル | トップページ | 故意にオウンゴール!? »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105886/28971910

この記事へのトラックバック一覧です: バーレン戦・夜桜・桜並木:

« 卒業フェスティバル | トップページ | 故意にオウンゴール!? »