« リーグ戦 | トップページ | リーグ戦 ~ベンチ采配~ »

朝、起きた時には雨が降っていなかったのですが、練習に行こうと外を見ると”雨”がパラパラと降ってきました。もっと、ひどく降ってくれば”練習中止”にするのですが、微妙な降り方で、即判断できず、とりあえず自宅待機の連絡を役員さんに回してもらうことにしました。

天気予報を確認し、空模様を見ながら、待つこと20分。

これ以上、ひどくなるようでもなさそうなので、

・体調が悪い子は無理しない

・帽子をかぶる

・タオルを持ってくる

・雨がひどくなったら、途中で中止もあり

を連絡し、練習を行うことに。

リーグ戦も始まったので、いろいろと練習したいところでしたが、空模様が気になり、練習の最初に行う基礎練習が終わったら、ゲームを行うことに。

結局、練習が終わるまで何とか天気がもってくれて、ゲームをいつもより多くできました。

今日も、多くのお母さんが練習を見にきてくれていました。子供達も喜びますし、子供達の頑張っている姿をみて家で会話をしてくれればと思います。

|

« リーグ戦 | トップページ | リーグ戦 ~ベンチ采配~ »

スポーツ」カテゴリの記事