« CTC杯&練習試合 | トップページ | バルドラール浦安 ~エキシビジョンマッチ~ »

サブユニ

初めての県大会まで1週間となりました。注文していたサブユニが届いて、気分も盛り上がってきました。(コーチだけ?)

早速、新しいサブユニを着て練習試合です。思ってた以上に、子供達がボールを持った選手をサポートし短いパスをつないでゴール前までボールを運ぶことができました。

ディフェンスの選手も、ただ大きくクリアーするのではなく味方選手にパスすることを意識させましたが、思った以上に対応してくれました。(せっかく粘ってボールを奪ったのだから、味方につながないと無駄だよね。)

大会前の調整を目的とした練習試合なので、勝ち負けは気にしていませんが、15分を4本やって6得点、1失点はまずまずかな。この調子で、1週間後の県大会に臨もう。

写真は、新しいサブユニを着た子供達。サブユニを買ってくれた、お父さん・お母さんに「ありがとう」って言えたかな?

091011_190735 091011_190745

|

« CTC杯&練習試合 | トップページ | バルドラール浦安 ~エキシビジョンマッチ~ »

スポーツ」カテゴリの記事