« 今年最後の市内リーグ戦 | トップページ | 明けましておめでとうございます 初日の出 »

大晦日

あと6時間で、2009年も終わりです。少年サッカーの方は、12月26日(土)が今年最後の活動でした。

午前中は、通常練習。夕方からは、市内の少年サッカー場で流山東部FCさんと練習試合でした。練習試合は、久しぶりの11人制でしたが、試合を重ねるごとに子供達がスペースを使えるようになり手応えを感じることができました。また、1対1での体の入れ方も随分うまくなりました。この子達なりに、成長しています。来年が楽しみです。

今年最後の活動も、子供達が怪我することなく終われて良かったです。流山東部FCさん、ありがとうございました。

プライベートの方ですが、30日まで仕事でバタバタしていましたので、今日、やっと年賀状を書くことができました。皆さんの手元に届くのが遅くなりますが、お許しを。

話しは変わり、昨日から高校サッカー選手権が始まりましたね。千葉代表の八千代は勝ったようです。また、故郷の長崎代表の国見高校も3年ぶりの出場で初戦を突破したようです。時間があれば、応援に行こうと思います。

正月には、サッカー天皇杯決勝もありますね。クラブOBの玉田君(結婚を発表しましたね。おめでとう。)も出場します。毎年寝正月ですが、天皇杯、高校サッカーと楽しめそうです。

それでは、皆さん、良いお年をお迎えください。

|

« 今年最後の市内リーグ戦 | トップページ | 明けましておめでとうございます 初日の出 »

スポーツ」カテゴリの記事