« 雨 | トップページ | いよいよ決戦~vsデンマーク戦~ »

W杯~岡田さん、本田にこだわりすぎていませんか?~

VS オランダ。0対1。シュート数では互角だっただけに残念。カメルーン戦からすると、随分、サポーターを楽しませてくれたと思う。でも、何故、本田を交代させないの?

カメルーン戦で本田は点は取ったけど、見せ場はそのくらい。前線でディフェンスしないし。今日のオランダ戦では、いいとこなかったのにな。俊輔、岡崎、玉田を投入するんだったら、本田と交代だろう。大久保なんか、ドリブルからシュートまでいけてたから相手にしてみれば嫌な選手だったと思うんだけど交代ですか?

岡田監督、本田にこだわりすぎてませんか?

|

« 雨 | トップページ | いよいよ決戦~vsデンマーク戦~ »

スポーツ」カテゴリの記事