« ミニサッカー大会 | トップページ | クラブ創立30周年 »

夏合宿

8月12日~8月15日の日程で、栃木県日光市に合宿へ行ってきました。今日、浦安に戻ってきました。帰省Uターンラッシュも心配されましたが、2時間ちょっとで帰ってくることができました。

天気は、時々、小雨が降ることもありましたが、最終日は晴天。寝不足(?)なところに、日差しが強く、気温も高く、結構バテました。

合宿の成果は、とりあえず置いておいて、全員が無事、浦安に帰ってきました。帯同してくださったご父兄の皆さん、コーチの皆さん、お疲れ様でした。

今日は、ゆっくりお休みください。

写真は、最終日の、退所式とその後の記念写真です。

100815_130853

100815_131240

100815_131557

|

« ミニサッカー大会 | トップページ | クラブ創立30周年 »

スポーツ」カテゴリの記事