« 長崎へ帰省 | トップページ | 夏合宿 »

ミニサッカー大会

日曜日は、クラブでのミニサッカー大会でした。2年生から6年生の約70名が参加して、学年ごちゃまぜにしてチームを作って。普段は、学年単位での行動なので、学年を枠を超えての交流が目的。

チームを決めたら、最初にやることはお互いの名前を覚えること。そして、上級生は下級生にいろいろと教えてあげること。

これだけの学年が、交流目的にイベントを行うのは初めてでしたが、こういった交流もなかなかいいものです。

100808_092343

そして、今日は、R太君の最後の練習日。お父さんの仕事の関係で外国に引越しです。最後に、皆から記念品を贈呈して全員で記念写真

100808_111211

R太君、頑張れよ。

そして、12日(木)からはクラブの合宿です。栃木県の日光市(旧今市市)に3泊4日で行ってきます。

|

« 長崎へ帰省 | トップページ | 夏合宿 »

スポーツ」カテゴリの記事