« クラブ創立30周年(その2)~ループシュート~ | トップページ | 体育の日 »

練習試合

今日は、市内のファルコンズさんと練習試合を行いました。天気が心配されましたが、最後の挨拶をする時に雨が降り出したので試合には影響ありませんでした。(が、我がチームは試合後にグラウンドを走ったので子供達は濡れましたが)

子供達も個々に成長していますので、ポジション変更をして個々の特性を試したり、選手間の相性を確認することも今日の試合の目的でした。それなりに成果はあったと思います。

今年度の公式戦は全て終了しましたが、招待大会等に向けてレベルアップしたいところです。

本日も、寒い中・雨の中、最後までサポートしていただいたご父兄の皆さん、お疲れ様でした。

|

« クラブ創立30周年(その2)~ループシュート~ | トップページ | 体育の日 »

スポーツ」カテゴリの記事