« 体育の日 | トップページ | 本を読んでます »

プチ同窓会

昨晩、「ハローウィーンパーティー」と称して、ちょっとした飲み会を開きました。

少年サッカーで息子と同学年の家庭で、同じマンションに住む4家庭の集まりです。母のみならず父も参加し、子供達も参加しました。

少年サッカー時代の話から、今の子供達の様子などが話題となり、5,6年前の茶話会と同じように話しが盛り上がりました。

父兄もあれから+○歳(自分もですが)となっていますが、当時と変わらず皆さんお元気で。

また、子供達もそれぞれの高校生活を楽しんでいるようでした。部活の合宿中で、パーティーに参加できな子もいましたし、高校サッカー選手権予選のベスト16に残っているチームで頑張っている子もいます。帰宅部だけど、それなりに頑張っている子もいます。

あっという間に4時間が経ちましたが、”プチ同窓会”といった感じで楽しい時間を過ごせました。

|

« 体育の日 | トップページ | 本を読んでます »

スポーツ」カテゴリの記事