« 本を読んでます | トップページ | 名古屋 優勝! »

招待大会に参加してきました

親交のある、中志津SCさんの招待大会に参加させていただきました。

運営もすばらしく、参加チームもレベルが高く、とても有意義な一日となりました。

101114_085616

結果の方は・・・。

1試合目。

立ち上がりに攻め込む時間帯があったのですが、ゴールポストに嫌われたり、相手GKの正面だったり、こぼれ玉を詰めきれずで、得点できません。嫌な感じがしてきたのですが、後半、相手CKをオウンゴールして0-1で敗戦。

2試合目は、1試合目の反省点を修正して&ベンチ組みも頑張り5-0で勝利。

予選2試合が終わって、勝ち点3 。 他チームの試合結果次第で、予選突破だったのですが。予選最終戦の1勝同士のチームで、どちらかが勝てば予選2位通過だったのですが、この試合が引き分けとなり我がチームは予選敗退。

やっぱり自力で勝ち抜かなければなりませんね。

結果は残せませんでしたが、我がチームは確実に成長しています。コツコツとまじめにやっていれば、いつかは結果を出せる。と信じながら、次に向けて頑張ろう。

中志津SCさん、対戦相手のチームの皆さん、いい経験をさせていただきました。ありがとうございます。

朝早くから遠征にサポートしていただいたご父兄の皆さん、お疲れ様でした。今日は、ゆっくりお休みください。

|

« 本を読んでます | トップページ | 名古屋 優勝! »

スポーツ」カテゴリの記事