« 今週末 | トップページ | 謹賀新年 »

今年最後の練習~クリスマス会&忘年会~

この週末が今年最後の練習でした。5年生と一緒にゲームを楽しみました。さすがに、お兄さん達と一緒だとボールが回って、4年生の動きもよかったです。来年は、こういう機会を増やしたいですね。

101225_100027_2

そして、今日は、父兄の皆さんがクリスマス会&忘年会を開いてくれました。ビンゴゲームあり、じゃんけん大会ありで、大変盛り上がりました。おいしいケーキもいただきました。

101226_131548_2

101226_132321_2

今年は、サッカーの成績はいまいち(?)でしたが、このチームのいいところは子供、父兄、コーチが明るいところです。きっと、いつかは結果を出せると信じています。

来年も、楽しくサッカーやりましょう。

今日は、楽しい時間をありがとうございました。

|

« 今週末 | トップページ | 謹賀新年 »

スポーツ」カテゴリの記事