« 歩け歩け 2011 | トップページ | またもやPK戦 »

いよいよ試合です

明日は、いよいよ県大会です。今日は前日練習で、軽く汗を流したかったのですがあいにくの雨。さて、どうするものか? と考えたのですが。

体は動かなくても頭がいい我がチーム。今日は、座学でサッカーのお勉強を。作戦ボードを使って基本動作の確認。そして、その後はペーパーテスト。(朝から問題作りに励みました)

ペーパーテストは、頭がいいはず? う~ん!? まぁ、良しとしましょう。

そして、このまま解散にしようと思ったのですが、座って鉛筆を持ってじゃつまらないと思い、最後は雨の中”ダッシュ!” 。

水溜りに入って、楽しんで(?)たようです。

お母さん達、練習着を汚してごめんなさい。

|

« 歩け歩け 2011 | トップページ | またもやPK戦 »

スポーツ」カテゴリの記事